忍者ブログ
「茨城大学自主映画制作の会」のブログへようこそ。 私たちは1970年代後半の結成時より、8mmフィルムやDV(デジタルビデオ)カメラを使用して自主映画の制作、上映をしてきました。 このブログでは、そんな自主映画制作の会の活動報告や企画の紹介などをしていきます!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立て看
4月4日、臨時会議の後に新歓祭用の立て看板を作りました。
印刷で手間取りましたが、カレーさんのデザインしてくれたwiki風看板




そろそろ末期なJEKのおじいちゃんパソコンを使って、手動で分割して



デカいパズルをやって



設置作業をして



それっぽい一筆を入れて完成



手伝ってくださった皆さん、ありがとうございます。
これならナウでヤングな現代っ子のハートを鷲掴みなはずです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

おお、まだPCは生き残ってましたか~
購入・ケージ設置まで、手探りだったけど楽しかったな~(懐)

立て看のアイディアもいいですね!
ぜひ新PC調達で更なるクリエイティビティUPを図ってくださいな。
2009.05.09  03:04  Posted by ac | Edit
ブログ管理人ではないのですが
コメントありがとうございます。
もしかすると12月くらいに茨大近くであった企業説明会にいたOBの方ですか?違ったらすみません…。

パソコンとケージはacさんのときに設置したものだったんですね。今でもとても役立っています。さすがにそろそろ本体は買い換え予定なんですが、モニターはこれからも使わせていただきます。
こたつとかテレビとかOBの方が置いてくれたものを今でも使ってるというのが多くて、とてもありがたい限りです。

私は4年で残り僅かなので、映画作りを楽しみたいと思います。
ぜひ茨苑祭などに遊びに来て下さい。
2009.05.20  17:55  Posted by curry | Edit
ご明察☆
するどい!
というより容疑者が少ないだけかしらん。

当時の会員数人が出せる予算内で少しずつ増えていったものだけど、
まだいくつも残っていたんですね。
(とある先輩にはかなり負担をかけてしまいましたが・・・。
この場を借りて御礼申し上げます)

会室、少しずつグレードアップしていってください! >現役さん達

curryさんは大学最後の一年ということで
身の回りも目まぐるしいでしょうが、がんばってくださいね。

茨苑祭!久しくいってないですねぇ。
ここ見たOBさんがたも都合がつけば是非、ですね。
2009.05.23  01:00  Posted by ac | Edit
やはり!
そうだったんですか。と言いつつ、実はびもちわらに聞いたというだけなんですが(^^;)

企業説明会ではいきなり話しかけてすみませんでした・・・(__;)
答えていただいて嬉しかったです。ありがとうございました!

大分人数も増えたんで潤っていくと思います(笑)

頑張ります!またいつかお会いできれば^^
2009.05.29  00:23  Posted by curry | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top |
| 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 1 |
プロフィール
HN:
みらい
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[11/30 いどよしひろ]
[05/28 rickey]
[03/11 H.S]
[03/05 yu-ki]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny