忍者ブログ
「茨城大学自主映画制作の会」のブログへようこそ。 私たちは1970年代後半の結成時より、8mmフィルムやDV(デジタルビデオ)カメラを使用して自主映画の制作、上映をしてきました。 このブログでは、そんな自主映画制作の会の活動報告や企画の紹介などをしていきます!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年度 夏上映会のお知らせ

いやはや、暑くなって参りましたね。もう7月になろうとしています。

我々、自主映画制作の会は今年、全体企画を実施することになりました。
その準備でテンヤワンヤな状態です。


なかなかイメージに合うロケ地がなかったり、衣装の準備が大変だったり、お金がなかったり…
集団で映画を作るのって大変なんですね……。僕たちは基本、個人で映画を製作するのがデフォになっていましたので、なかなか辛い所があります。

でも、完成が楽しみでもあります。代が入れ替わって初の試みだけにどのような作品が出来るのかもわかりませ。
メンバー一同、必死に頑張っておりますので、完成した暁には皆様にお披露目をしたいと思っております。

お楽しみに!


……あと、みなさん、何か大事なことを忘れてませんか?


そうです。







もちろん!今年も開催します!

日にちも決まりましたので、以下に!



自主映画制作の会 -夏上映会-
日付:8/10(sat)

part1 茨城大学 講堂
14:00 ~ 18:00 

part2 茨城大学 サークル棟アリーナ
19:00 ~ 21:00 (雨天中止)


となっております。

part2の上映場所では夜空の下にスクリーンを設けまして、野外上映をさせていただきます!
ニュー・シネマ・パラダイスのように外で映画を楽しみませんか?



ご来場御待ちしております!


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 58 | 57 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 |
プロフィール
HN:
みらい
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[11/30 いどよしひろ]
[05/28 rickey]
[03/11 H.S]
[03/05 yu-ki]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny